立花家の至宝

知り合いのご依頼で、展示会のご案内です。




お題は  「特別展」 柳川 立花家の至宝
期日は  2009年1月10日 ~ 2月15日
場所は  福岡県立美術館
入館料  一般   700円
      高大生  500円
      小中生  300円


以前に立花道雪高橋紹運の紹介をしたことがありますが、彼ら一族の遺産です。
国宝級のものが展示されているそうです。


リーフレット




ちきちき

国宝級の私も展示されています~。  な~んてことはない。m(__)m







FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログへ



theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

tag : 立花家の至宝 柳川 福岡県立美術館

写真展

写真展の紹介です。

メル友である北海道のDavidさんのサイトには、コーギー犬のアーサー君とケリーちゃんの活躍がコミカルにまた愛らしく描かれて、多くの来場者がおいでになっています。

 はじめて私が訪れた時には別に北海道写真集のサイトがあることに気付かずにいましたが、途中からその中に綺麗な風景写真が入れ込んであることに気付いてその美しさに心を打たれました。北海道内での活動をメインにしてらっしゃいますが、私の住んでいる近くでも展示をしてもらえると直接その写真を見ることができるなと考えていましたので、お願いしたところ承諾してもらいました。

そこで以前無料で私の絵を展示をしてくれたお店がありましたので、そこにお願いしましたらここも了解していただいたので、Davidさんに絵を直接お店に送っていただきました。

ということで、見に来てください。(^^)v

期間:8月1日から8月30日
場所:バジルプラスワン(福岡県久留米市)
詳細はこちら

アーサー君とケリーちゃん
見に来てねー(^^)



コーギー2ランキング
プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク