

またもやADSL不調

昨日まではインターネットの調子がよかったのですが、急にまたADSLが不通になりましたので、NTTの修理に来ていただきました。電話局と家との距離がギリギリの所にあるため、雷などの影響で不通になったりならなかったりと微妙な状態になっているとのことでいした。
ということで、またまた更新をしばらく休止いたします。<(_ _)>


コーギー2ランキング

theme : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
genre : 日記

インターネットがオフとオフ会

インターネットはここ数日つながりませんした。NTTに連絡を入れましたがいっぺんに不通になったのか問い合わせの連絡がひっきりなしにはいってきている模様で、連絡はできないしまた留守録音に用件を伝えてもこちらとの時間帯が合わないなどチグハグな場面がでてなかなか修理をすることができない状態で、ここ数日は何もできませんでした。そしてNTTの方が修理に来られてわかったことは、どうもルータに雷が流れたためではないかということでしたがよくわかりませんでした。でルータは修理中です。

25日はコーギーのオフ会が熊本のCafe de nanaで行われました。

Cafe de nana


でかける間際何か忘れ物はないかなあーと話しながら車に乗りましたら、肝心のちきちきを忘れていました。当日は、あいにく断続的な雷雨に見舞われていましたが、空調のきいた室内のドッグランということで快適でした。が、さすがに十数匹もいると一匹でも鳴き始めたら一斉に同調してウルサイのなんのってかないません。メンバーの方々はさすがに愛犬家だけあって糞の後処理はきちんとやられまた他の犬たちも丁寧に扱って気持ちのいいものでした。

ただ残念なことに当日は雨で室内は暗く写真を撮影しようとしても光量が不足気味でうまく写真が取れません。やはり別にフラッシュライトを購入して使わないと駄目なのでしょうか、もっと勉強しないといけませんね。ということで今回は写真なしの記事です。

当初掲示板に来られるちっごオフ会の参加者は少数しか書いてなかったのですが、ふたを開けると総勢15名もおいでになられていて、いったいいつのまにこんなに増えたのじゃろかと思ってました。最近物覚えが悪く顔と名前が時々一致せずにいます。でもって犬の顔と名前も覚えきれるはずもなく、ちと困ったことです。

で当日は帰ってからオフ会の記事を書こうとしていましたらとんでもない落雷でインターネットが中断されてしまっていました。で書いた記事を送ろうとしたらいっぺんに記事が消えてしまい実はこれ二回目です。落雷の話しは、また次回。(^^)v

生後2ヶ月
eiさんコメント遅れてごめんね~(^_^)/~


コーギー2ランキング

theme : こんなことありました
genre : 日記

今日はお休みいたします

25日オフ会で遠出したので疲れています。
今日の更新は遅れます。
コメントのお返事はまた後でいたしますのでご容赦のほど。

theme : もぅイヤ・・・・(´Д`||||)_| ̄|○||||
genre : 日記

ちきちきのお留守番

いろいろの用事ができて、外出をする場合どうしてもちきちきを置いて行かなければならない時がよくあります。

その際はフェンス越しに、「みんなを守ってお留守番しなさいよ」と告げるのですが、ふて腐れて反対方向を見てこちらを見ないようにしています。しかし声をかけて撫でようとフェンスの孔から撫でてあげると、唸りながらこちらをジッと見続けます。ウーウー唸りながら恨めしそうに見てはいるものの、だからと言って手を咬むようなことはしません。

怒れるちきちき
お留守番に怒って駄々こねているちきちき

最初の頃は留守番の意味がわからないせいか、連れて行ってもらえるものだと思っていて、玩具をちらつかせて、それを遠くに投げると騙されて走っていき、その隙に出かけることができていました。しかしながらだんだん知恵がついてしまってそう簡単には騙されなくなり、お菓子を与えてみても全く応じることすらなくなりました。そして帰ってきて初めてそのお菓子を食べ始めるのですが、それまでジッとそのお菓子を持っていて見せしめのようにお菓子を保持しており、私たちを攻めるための道具にしてしまっていたのです。
 

more...

theme : 日常のあれこれ
genre : 日記

ダイエット

10日ほど前より、ダイエットに入っています。
何でまたと思われるかもしれませんが、肥っただけではなく従兄弟の内科医から血液検査の結果もうあまり長くはないでしょうと妙に怒らずに淡々と告げられもんですから、本当に怒っているみたいなので素直に言うことをきいているのです。普段従兄弟から減量しなさいよと言われても身内が一向に言うことを聞かないので怒り出したのかもしれません。
冗談で、マリアカラスがサナダムシ飲んで減量した話しをしたところ、マジで、それどこで売っているのって言い出したので、これはまずいと思って「薬事法に触れるから売れないよ」とごまかしました。入手する方法は知っていますが、本気になっているので大変マズイ。(-_-;)

と言うことですので、ベジタリアンになっています。今日一日分の食事

お野菜類
とうもろこし・いんげん・にんじん・じゃがいも などを蒸したもの

餃子
餃子

お刺身
鯵のお刺身

冷奴
小パックの冷奴

四足の肉が食べたいよう~。(T_T)


生後1ヶ月
そばづえ食って減量につき合わされるちきちき
訴えてやる・・・<`ヘ´>

コーギー2ランキング

火事について(2)

今日は気分がセピア色ですので背景を変えてみました。(^。^)y-.。o○


前回ご近所の火事について書きましたので、今回は我が家の火事について書きます。

我が家の周りは、草や木々に囲まれた家で春ごろから暇を見つけては草刈や木々の枝打ちを続ける必要性があります。なぜ必要性があるかと言うと、家の周りは新興団地や社宅やどちらかというと近代的家々に囲まれている状況で、こういう状況では、虫が怖いだの蛇が怖いだの葉っぱが落ちてくるだのと普段こんなもんでと思うようなことで周りが困っているらしいからです。とは言うものの自然を大切にしろだの安全だのとか矛盾している点はどうしようもない話しです。

まあ、そういうわけですのでいつものように草刈をした後それを処分するために燃やすのですが、その量たるや半端じゃないもので、一度燃やすと、炎が4mほどに燃え上がります。さすがに5mほどの炎となるとちょっと怖い感じがしますがたいてい3mどまりで燃やしています。
それで、どっかのアホが消防署に連絡したらしくて、サイレンがするので燃やしながら我々はどこで火事があるのだろうと見ていましたら消防車が近くの道路を通りながら消防署員全員がこちらを見ていて、我々と目が合ってしまいました。が、そのまま道路を通過して帰ってしまいました。

最近では枝打ちしたもので燃やさなきゃ仕方がないような時ぐらいでしか燃やしませんが、他は一箇所にまとめて残飯などをまとめて上から被せて腐らかせて堆肥化するようにしています。

生後2ヶ月
あわてもんには、困ったもんだ。
と、経験者が語っております。

コーギー2ランキング

火事について(1)

こちらにおいでになる方のblogに火事の話がありましたので、今までに家の周りの火事について書いてみます。
もうだいぶ前の話ですが、我が家の南西に位置する社宅で火災が発生しました。その時間帯は真夜中皆が寝静まった時で、たまたま人々の騒ぎに気付きすぐ両親に告げたところ、父親がすぐに辺りの様子を見に行きました。私たちも二階から様子を見に行きましたが、状況はもう既に手遅れの状態で、激しく燃えさかりしかも見ている最中に爆発が起きました。皆が驚き悲鳴をあげていたのが印象的でしたが、ちょうどその時に実はそこに住んでいた奥さんがプロパンガスのボンベを運び出そうとして引火したとの話しでした。当然のことですが即死だそうです。お隣さんとは言っても家から70mほど離れた距離にありましたが、それでもその火災熱は、私の頬に熱く感じさせるものがありました。
そして数十年たちますがその跡地は今も空き地のままになっていて、小さな子供がそこで何が起こったか、知らずに遊んでいます。↓

more...

流鏑馬

去年の4月3日に柳川市の三柱神社で流鏑馬が行われました。
あんまり宣伝らしいことをしていなかったせいか、思ったより人が少なかったので正装していない状態での練習風景まで見ることができました。ごきげん(^^)v

練習中
練習中です。ハズレ

メンバーは20代の方がほとんどでお一人40代の方が師匠のようでした。そして若い女性の方もおられました。特に絵の題材に一枚選んで描いて見ようと思う写真はその女性の写ったものです。
師匠(?)
師匠(?)この状態でわずか5mほど

土煙でむせてしまいまた頭からかぶることもあります。
三柱神社参道松並木約200mほどを3ヶ所の的めがけて時速60kmで駆け巡ります。といってもテレビで見るように的に当たっているわけでなくよく外れていました。

本番です
かまえに入る前
この方を絵のモデルにしようと思っています。別の写真ですけど、まだ公開しません。
お許しあれ(^^ゞ

かまえに入る
かまえに入りました。
当たったと思います~?・・・実はまたハズレ
こういう光景が何度もあり、迫力ありましたよ~

後姿
後姿
後姿もまた優雅でしょう~。最近はインターネットもありますので是非一度見に行かれるといいですよ。その際は脚立を持っていくとよくご覧になれます。後になるとお客さんの後ろ頭しか見えなくなります。(T_T)

生後2ヶ月
次回は犬追い物の的・・・えっ うそー。

                       コーギー2ランキング

阿蘇(3)学生時代の思い出

前回の続き
ロープゥエーの駅から山頂目指して歩いてしばらくしたら、不思議なものを見ました。山頂付近で丸く輝く物体が見えてみんな一体あれは何なんだと訝っていました。正体を知りたいのでみんな前進して行くと途中から丸く輝いていて中あたりに黒く丸いものが現れました。そして前進して行く我々に火山の亜硫酸ガスが拭き下ろしてみんな咳き込んでしまいました。ガスがなくなると同時にその球体もなくなっていました。今もこれが一体何なのかわからなくて、結局みんな学校に戻っても誰もこのことには触れないのです。私もヘタにこんな話しをしたら馬鹿と思われてもつまらないので、今まで誰にも話しをしていません。

烏帽子岳
烏帽子岳

さて山頂に到着しましたが全員クタクタになっていましたので火山弾から身を守るための退避壕の中で寝てしまいました。そして早朝に生まれて始めて空の輝く青色を見ることができました。あれからその青色を見たことがなく、とにかく素晴らしい色でもう死ぬまでその感動を経験することは出来ないかもしれません。もう一度見てみたいなあ~。

阿蘇に朝日が昇る
阿蘇に朝日が昇る

頂上では、風が強かったのであんまりゆっくりと遊べませんが、どっちかというと観光客が下に見えだしましたので早々に帰りました。でっ帰りのルートは当然観光道路ではなく登山道を歩いて行きますが、途中で牛の群れに出くわしてそのうちの一頭がこちらに向かって突っ込んできましたので,みんな一目散になって逃げ回りました。しかしそんな危険な旅も車で来る観光客が見れないような自然の姿を見ることができてよかったです。
その後数十年たってから両親を真夜中の阿蘇に数十回も連れて・・・行かされることになるとは思ってもみませんでした。

阿蘇から下山
登山道を通って阿蘇を下山


生後2ヶ月
ワーイ(^O^) 楽チン

おわび

しばらく、用事がありますので
更新およびコメントの返事が遅れます。
あしからず。

生後2ヶ月
ごめんね~。

theme : 独り言
genre : 日記

阿蘇(2)学生時代の思い出

学生時代に阿蘇山に仲間たちと徹夜登山をしたことがあります。もうだいぶ前のお話です。・・・まだ通行料金徴収されているときです。

授業が終わってから列車で阿蘇駅まで行きそこから阿蘇山頂目指して車道を歩きました。もう既に真っ暗で確か10時ごろに出発したように記憶しています。その時代はタマーに中国からの黄砂が年に1・2度ある程度でまた空気の汚染も今のようにひどくない為、駅のあたりから空を見ると満天の星空でした。そして歩きながら空を見上げていると平均して3分に1度のわりで流れ星が見えていました。

早朝の阿蘇
早朝の阿蘇

黙々と道路を歩いたら途中で牛の群れの中にはいっていて一緒に山目指して歩いていました。牛たちに囲まれていて仲間たちもどうしようかと考える余裕も無くてただ皆黙って歩いていきましたが途中で牛たちは我々から離れていきました。そして草千里まで来た所で、そこに駐車していた車が我々の姿を見た途端にそこから立ち去ってしまいました。私たちの姿が彼らから見たら一体どういう姿に見えたのでしょうか?どうも山賊と勘違いされたかもしれません。(・。・; 

早朝の烏帽子岳のすそから
早朝の烏帽子岳のすそから望む

ロープウェイの駅にたどり着き、さらにそこからさらに上り始めたところ、怪しげなものを見ました。次回に続く(゜o゜)

ちきちき(生後1ヶ月)
ご飯頂戴

ちきちきの下っ端たち(2)

前回の続き
鶏たちは、最初はヒトツガイから始めました。
しばらくしたら卵を1つづつ産み始めていて、いつの間にか50匹まで増えてしまっていました。あんたたちはやることはやっているのねえ~。時々卵を横取りして食べていました。鶏は鵜骨鶏という種類なので卵一個の市場価格は300円だそうです。それを知らずに食べてました。

ちきちきと同居させてよかったテンは、イタチやカラスなど攻撃を仕掛けるものたちから守っていることでした。知り合いでやはり同じように鶏を飼ってらっしゃる方の話では、目の前にいる鶏を次々にイタチが咥えていって全滅したことがあったそうでした。家で犬と同居していると伝えたところ同じように犬を同居させてそれからは襲われなくなったそうです。
喧嘩しているところの図
白黒ショー

ここで大事件が発生しました。あの有名な鳥ウィルス発生事件です。
まだ大きく取り上げられる前にポツポツと家の鶏が死に始めたのです。原因がはっきりとわからずにいましたが、そのうちに鳥ウィルスの話が大きく取り上げられましたので、もしかしたらと思ってすぐに福岡県庁に連絡を入れました。すると、県庁職員の慌てふためいて狼狽している様子が電話の向こうから聞こえてきました。わっ!テレビ局が押しかけてきて嫌がらせ電話が入ってくると心配しましたが、幸いにも別のウィルスが原因ということがわかり安心しました。

ニューキャッスル病という病気でワクチンの投与で防止することができました。それと遺伝的に問題がありましたので他の鳥も入れて血筋の強化に努めました。と言うことで、白と黒の鵜骨鶏たちが走り回っています。

ちきちき(生後1ヶ月)
お腹空いたよ~(T_T)

theme : ゆるゆる人生
genre : 日記

ちきちきの下っ端たち(1)

我が家にはちきちきと同居している鶏たちがいます。飼い始めた理由はちきちきを外で飼うことを決めてフェンスで周りを囲んでしまったのはいいのですが、広い所にまだ半人前のちきちきがポツンと置かれているのをお袋が寂しいだろうからと何か考えて欲しいの一言で鶏と同居させることに決めました。

ちきちきはこいつらは何者かと怪しんでチョクチョクちょっかいをかけ、はじめのうちは雄鶏と喧嘩をしていましたものの、すぐに彼らは仲良く同居をして安心しました。
ところが雄鶏が大人になり始めた時夜中の3時ごろにいきなりコケコッコーと鳴き始めたものですから、そばの犬小屋で気持ちよく寝ていたちきちきは小屋の壁に頭を3回ほどゴツンゴツンと音を立ててあわてて出てきて雄鶏に「やかましい」と吠え立てていたのが可笑しかったです。


この子たちはまたとんでもない習慣をみにつけてしまいました。というのはちきちきは鶏たちの餌を横取りしてしまいます。
横取りシーン
鶏の餌を横取りの図

で、その結果お腹をすかせた鶏たちはリサイクルをすることになります。
リサイクル
美味しそうなものが出てくる図

で、その結果知らないうちに卵が私たちのお腹の中に入ることになり、
で、その結果食後の余り物を窓の外に投げてちきちきや鶏のお腹に入ることになります。

ちきちき(生後1ヶ月)
やっと目覚めました。

theme : ゆるゆる人生
genre : 日記

肖像画(2)

昨日の続き
家族の肖像画を描くにあたって、いくつか課題が持ち上がり早くも挫折を味わいました。まずあるがままでは駄目で微妙な修正を行って個人の内面から表れる感情をどう表現しようかというテン。そして背景をどうイメージしていくかが課題になっていました。基本はバロック調の仕上げでまとめようと考えていたものの行き詰まりを感じてやる気を失っていましたが、先日福岡の博物館でロココ調絵画をみて、神がかりにひらめきが訪れて創作意欲が黙々と湧き出てきました。

・・・これで活けると思っている矢先にまたもやお袋様がこういう風に描いてくれだの服はこれがいいだのとやたら注文が増えて頭の中の回路がプッツンして、え~っト何を描くんだっけ~。 (V)o¥o(V)

ちきちき(生後1ヶ月)

ポッコリお腹になぜか親近感を感じます。(^^ゞ

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

肖像画(1)

そもそも絵を描く動機は、犬の撮影会に行った時にたまたま知り合った方にうちの子を可愛がってくれたことで、何か感謝の気持ちを伝えたいことからその方の愛犬をデッサンしたためでした。その後シャープペンシルで肖像画を描き始めますが、それは家族の肖像画を油彩画で残しておきたかった為準備のつもりでいました。

最初は練習代わりに友人たちをモデルに描き始めてから、どういうわけか友人たちから敬遠されるようになりました。それというのも写真をもとにして描いたためとシャープペンシルが鉛筆よりも詳細に描けることで、あまりにも有りのままに描ききってしまうテンにありました。
あるがままに描ききるっということで、まるで真実を突きつけられるという厳しさに友人たちは狼狽してしまったからでした。(次回に続く)

・・・だいたい友人たちはええ歳こいて自分のことをジャニーズ系とかモームス系だと思い込んでいるテンが間違っているんだよ~。真実を見る勇気を持ちなさいと私は声を大にして言いたい。(馬鹿まる出し)

ちきちき(生後1ヶ月)

どんな夢見てんだろうな~(^.^)

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

猫に小判

先日お袋の強い要望で、福岡市の博物館に行かされる羽目になりました。マリア・テレジア展がテレビで頻繁に流されるものですから是が非でも見たいと、行かないと後で化けてでるようなことを言うものですからまあいいかということです。
マリア・テレジア

しかしながら、ロココ調の芸術を充分に堪能できました。それとハプスブルグ家の歴史まで、勉強になりましたがまたすぐ忘れるかも知れません。最近よく昨日の夕飯のおかずを忘れてしまいます。
ただ、そこに展示してあった王冠やら爵・十字架に付いている夥しいい宝石類はそこらのガラス玉と同じように見えて黄金の飾りなども中小企業で作られているメッキのほうがまだ輝いているように見えました。王冠はまるで子供の玩具のように感じてしまっていました。

この話しをお袋に話したら、猫に小判とか豚に真珠やら言われ放題でした。そういえば室内の照明は薄暗くしてありましたのでそのせいかもしれません。

ちきちき(生後1ヶ月)

今日、ちきちきはお留守番です。出かける時にフェンス越しにお留守番だよと話しかけるとはっきりとふて腐れてうなり声を上げて私たちを攻めますので、今回は好物のお菓子を差出しましたが、なんと食べないのです。そして帰ってきた時までそのお菓子を食べずにいて、帰った途端に食べ始めて恨めしそうに唸って見せているのです。ただもんじゃありません。

theme : ぐだぐだ日記。
genre : 日記

お休みいたします。

6日は用事がありますので、お休みにいたします。
お許し下さいまし。m(__)m
コメントの返事は後ほど。

ちきちき(生後1ヶ月)

おやすみなさい~

theme : もぅイヤ・・・・(´Д`||||)_| ̄|○||||
genre : 日記

ほたるが

蛍の季節がやってきましたので、蛍というわけではなく、実はうちの親が廊下に寝そべっていた蛾にビックリして声を上げましたので、その犯人のホタル蛾を撮影しました。
DSCN2901.jpg

ホタル蛾↑

成る程オドロオドロした模様ですのでビックリするのも無理はないでしょうね。あんまり元気ではないようで板敷きの上をジグザグに酔っ払ったようにヨロヨロしていました。一体何をしに家の中に迷い込んだのかそれとも家の中で羽化をしたのでしょうか。謎に包まれながらも中庭に放り出しました。虫とはいえ我が家ではムカデまたはマムシ以外は殺生をいたしません。もう1つ鼠も忘れていました。

我が家の鼠はそれは元気で、椅子に腰掛けて見ていると台所で駆け回っていて、立ち止まったと思ったら殺鼠剤をボリボリと音を立てて食べています。今年に入ってなんと4箱も完食をしているのです。なんという生命力でしょう。(・。・;・・・この調子でいくと我が家は自然に食べられてしまいそうです

<庭の菖蒲

庭の菖蒲↑

蛾の話しばかりではなんですから、お口直しの菖蒲です。
今の時期は泉水に数十個賑々しく咲く花ですが、淡い青で派手さが無くしっとりと他の雑草に紛れて(庭の手入れを怠ったため)自己主張します。風に弱く、ちょっと強い風が吹くとなぎ倒されます。情けないやつですが、よくよく考えると足元に種をまくより倒れることである程度距離を保ちながら繁殖することができるってことかもしれません。・・・奥が深いですね~。

チキチキの寝姿

チキチキ↑

それではいつものように、幼い時のチキチキの写真です。
チキチキにとっては、虫やら花の話は退屈だったようですね。(^^)

theme : ちょっとした出来事
genre : 日記

鮎の塩焼き

魚好きな母親のために親孝行のつもりで鮎を買ってきて外で塩焼きを企てたのですが、長年使い込んでいたバーペーキュー台が派手に燃えている最中に底が抜けて燃えているものが音を立てて落ちてしまいました。
そしてチキチキが驚いて飼い主を見捨ててどっかに走り去っていきましたが、それでもめげないのが私です。ソコラへんに落ちていた鉄板と針金がありましたのでハンマーを使って応急修理をいたしました。
で、なんだかんだして、できたのが下の写真です。おいしゅうございました。(^^)v
DSCN2908.jpg

で、そばある銀紙の中身はジャガイモですが少し生焼けでした。(T_T)

a05.jpg

バーベキューを食べ損ねたちきちき

theme : なんてこったい
genre : 日記

阿蘇(1) 旅に出たい

阿蘇に行こうと考えていましたが、残念なことに疲れていてだめでした。いつも阿蘇へは午前2時頃に出発をして4時頃には山頂にたどり着いて、ディレクトリーチェアなどを持って行って、朝日が出てくるまで早朝の朝霧を身に受けてきます。清清しいこと請け合いです。
早朝の阿蘇

この時間帯に山に行くのは他の観光客がいないことで、この雰囲気を独り占めできること、そしてこの時間帯ならではの気象現象を楽しめます。最近生まれてはじめて野生の狐を見ることができました。そればかりではなくあっと瞬間的にビックリするような生き物たちの生態を垣間見ることも楽しみの一つです。ただ写真を撮る余裕はありません。
馬の死

ということで、写真↑は早朝草千里で馬が亡くなっていました。こういう止まった状態なら撮影は可能ですが、仲間がジッとたたずんで相棒を見送っていたのが悲しい光景でした。
阿蘇の赤牛

日が昇り辺りの光景が見え始めるとそばには牛がのそのそと歩き回っていました。車を動かすときに道の真ん中にデンと立ち止まって邪魔になることがありますが、この時は牛に向かってモーッと大声で鳴いてみると牛からも返事が帰ってきてノシノシと移動してくれます。でっ彼らを見ていたら牛が食べたくなりました。阿蘇には美味しいお店がたくさんありますが、石家庭というお店がお勧めです。ここの肉はなんと阿蘇の赤牛ではなく鹿児島の黒毛和牛のメスのみ使った肉で予約したら個室で堪能できます。
今日はここに行きたかったな~。阿蘇についてはまた次回に続く。

新聞の広告を見る犬

ちきちき↑
どこかに美味しいとこないかな~。

theme : いまのきもち
genre : 日記

記事が消えた

記念すべき最初の記事は、どういうわけか消えてしまいました。
どこにいったんだー。ということでまた同じ内容の文章を書きます。

一昨日は眼科に、昨日は従兄弟の内科にと連日通院です。
眼科医からは老眼と言われ従兄弟には食事制限を言いわたされてしまいました。とどめにしばらくの間掲示板までおかしな状態で打ちのめされてしまいました。

しかし今日はいい日になりそうと希望的観測。

ちきちき(生後3.5ヶ月)

はじめまして ちきちきです        

登録の時に題名は何にするかとなかなか思いつかずふと朝葉っぱに露がついていたので、文屋朝康の和歌の頭からとりました。いつへまをしておっちんじまうかもしれませんのでちょうど余命幾許も無い感じの薄幸な私にぴったんこでカッコいいでしょう。(^^)v

最近目の調子が悪いかったので、ななちゃんの絵がまだ描けていません。・・・すみません。^_^;

theme : ブログ始めました。
genre : 日記

プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
06 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
