スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れゆくこと

いつか忘れてしまうこと


ペットロスによる辛いことを時間が解決するものだと思っていたのですが、
さすがに14年も一緒に過ごした後ではそう簡単に忘れることはできないようです。
毎日淡々と同じような日々をこなしていっている間は忘れているのですが、何かの拍子に
つい窓の外を眺めて「ああ~、いなかったんだ」と感じてしまうのです。


しばらくblogを書かずにいましたが、その間にまた母が入院してまた退院しての繰り返しをやり
煩わしい日々を過ごしていました。そうこうしているうちにもうこんなに日にちがたってしまったのだと。



それで、今日は久しぶりにが来てくれました。
ほんとに久しぶりでしたので母と喜んでいましたが、この二人とんでもない大食感だと
気付いたのは夜玄関をくぐってすぐに二人揃って「腹へった」の第一声だったのです。
しかも駆けつけ三杯です。ご飯の減りの早いこと。次の日にご飯を買いに行くことになりました。
母の面倒見るから安心してほしいと言っていたのに普段よりまた忙しい日々が続いております。


しばらくはちきちきのことを忘れることができそうです。




 

FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログへ




スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : ちきちき 入院 退院

プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。