スポンサーサイト


記事が消えた

記念すべき最初の記事は、どういうわけか消えてしまいました。
どこにいったんだー。ということでまた同じ内容の文章を書きます。

一昨日は眼科に、昨日は従兄弟の内科にと連日通院です。
眼科医からは老眼と言われ従兄弟には食事制限を言いわたされてしまいました。とどめにしばらくの間掲示板までおかしな状態で打ちのめされてしまいました。

しかし今日はいい日になりそうと希望的観測。

ちきちき(生後3.5ヶ月)

はじめまして ちきちきです        

登録の時に題名は何にするかとなかなか思いつかずふと朝葉っぱに露がついていたので、文屋朝康の和歌の頭からとりました。いつへまをしておっちんじまうかもしれませんのでちょうど余命幾許も無い感じの薄幸な私にぴったんこでカッコいいでしょう。(^^)v

最近目の調子が悪いかったので、ななちゃんの絵がまだ描けていません。・・・すみません。^_^;
スポンサーサイト

theme : ブログ始めました。
genre : 日記

comment

Secre

ヽ(´ω`)ノブログ開設
おめでと~~~♪
病院通いですか・・・。あらら。
大変ですねー。無理なさらず
ななの絵の方は自分のペースで
いいですよ^^

しっかし♪小さい頃のチキチキちゃん
めーっちゃ可愛いですねー
(^ー^* )フフ♪今も可愛いですが

甘えさせていただきます

オフ会のあたりから少しずつ細かいものが見ずらくなっていて心配していました。メガネをはじめてかけるようになりましたが、まだみんなには見せていません。
絵のほうは甘えさせていただきますが、次回オフ会の時にでも原画をお見せできると思いますのでお楽しみ下さい。次回オフ会は熊本のほうを予定してらっしゃるようですが、オフ会に参加されますか?
小さい頃のチキチキは、これからも少しずつ出していこうと思っています。

遊び人さまっ!やってきました~!!!

ブログ開設、おめでとうございます~!!!(@^_^@)
うぅ~~~・・・・(T_T)ちょっと泣いていいですか・・・。
ちきちきちゃんかわゆい~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!(号泣っ!!!)
もうだめですね~・・・。ワンコの笑顔にはもう手放しでノックアウトされてしまいます・・・。
特にコーギーちゃんって、私、口元がすごく好きなんですよ~・・・!(もちろん、手もあんよもすべて可愛いですけどねっ♪)えへへ!にここ♪あは~☆楽しいね~っ!って笑ってますよねっ!!!(T_T)←アホな表現でゴメンナサイ~~~!汗 ほんと無邪気で癒される笑顔・・・泣

あっ!遊び人さま、最初の記事消えてしまいました??
私もよくあります・・・。
落胆するけど、でも、後で書いた方がよく書けたりすることもあるんですよね~!私の「春の祭典」の記事は、最初、ダンナさんのご両親とのお食事会の日記になんとなく織り交ぜた話題だったんです・・・。
でも消えちゃって、もう一度考え直して、一つの記事として独立させたら、たくさん読んでいただける記事になったので良かったんです~(^_^;)

遊び人さま、目医者さんに通われてるのですか・・・?
私は、母に似て、少し遠視気味なので、老眼がはやく進むわよ!と母に言われました・・・。

いろいろ大変ですね・・・。
でも、どうか、元気出して下さいね~!

食事制限は、私の両親2人とも健康マニアで、そして母の方が50過ぎてから三大成人病の中のひとつにかかってしまったので、家族ぐるみで油抜きetcのストイック料理を食べてました・・・。
工夫して美味しいものを食べていけるといいですね~・・・。
なんか健康そうで美味しそうなレシピがありましたら、遊び人さまにお伝えしますね~!

ではでは~♪♪

ありがとうございます

ちきちきの写真でこんなに喜んでいただき感激です。生後3.5ヶ月の写真で、この時期が一番可愛かったです。と言うことで写真を大きいのと変えましたので拡大してご覧下さい。
最初にLULUさんのブログにお邪魔したのは「春の祭典」を検索している時にお邪魔しましたね。今もまだいい演奏に出会えずにいます。スコアを見ながら頭の中で昔のレコードを思い出しています。
体の心配をしていただき有難うございます。カロリーなしの松坂牛の味のする食べ物があったら教えてください。(^^ゞ
プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
