スポンサーサイト


ちきちきの散歩

といっても夜の散歩です。

しばらく寒かったので散歩に行かない日が続きました。そのためにちきちきもいらいらしているらしくストレス溜まりっぱなしでした。
そこで、散歩に連れて行くと話しただけで、柵の中を駆け回って鶏の群れを蹴散らして興奮して特盛のウンチをしてくれました。

ウンチの処理が必要と思われるのですが、しばらくするとウンチが消えている。
・・・・ミステリアスなウンチ。
ヒント・いつも鳥達が腹すかせています。雑草もありません。


すっきりしたから、さあ行くベー
スタートだよ


早く、早く走ってよ~
はやくはやく


運動不足かな~。私もだけど
運動不足だよ~ 、って私もだけど


とここで、ちょっと待ってね~。 うんち  え~さっきやったんじゃなかったっけ~。
うんち


よっしゃ~。すっきりしたからもうひとっ走り。
よっしゃ~


おーい。今頃お散歩かよ~。ご近所の太郎君でした~。
太郎君


ごめんまたウンチ 太郎君への挨拶代わり。
またうんち


はい、おまたせ~ 今日は絶好調だよ お通じがかい?
はい、おまたせ~


レトリバーの次郎君のにおいがする。
におう


まあ~ いいか。次行こう。・・・食べ物じゃないと意外と関心がない。
blDSCN3749.jpg


おや、何かおいしそうな匂い。
なにかな


この草お体にいい雑草なんだよ。サプリメントなんだなあ~
サプリメント


目印代わりだからね~、ってまたウンチ?
最後の


とここで、ぎゃー 何だこりゃ~。 気色悪い~(>_<)
とここで、

ウンチネタで終わらせません。^m^
果たしてこの謎の生き物は何なんでしょう。ご存知の方おられましたら教えてください。写真は拡大してごらんになれます。^m^



コーギー2ランキング
ランキングにご協力を<(_ _)>



スポンサーサイト

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

tag : ちきちき 散歩 うんち 謎の生き物

comment

Secre

コメントとクリックありがとうございました。
ちきちき君の写真のト書き(説明文)おもしろいですね。
最後の生き物はヒルでしょうか?わかりませんが。
ブログランキングクリックして帰ります。
ではまた。

こんばんわ、guitarbirdです
謎の生物は、コウガイビル、というやつだと思います。
私は実物を見たことがないですし、無脊椎動物はよく知らないのですが、
でもこれはなぜか、名前と形を、知っていました。
ネットで検索すると、ミミズを食うシーンの動画なども出てきました。
もちろん、見てないですが・・・

この生物確か昔テレビでやってたような…
散歩から帰って来た時、ワンコのお腹にくっついて
たとか言う話でそのワンがコーギーだったんで
「うえ~~気持ち悪い~( ×m×)オエェ...」って
思ったんでよく覚えてます♪
名前は忘れたけど、確か2つに切っても2匹になって
生きれるって言ってたような…
今度見つけたら、切ってみて下さい♪
私は絶対無理だけど…(`ー´)イヒヒ

いつも読み逃げすいません・・・。
凄い久し振りというか初めてチキチキちゃんの現在の姿を見たかも(笑)
やっぱりかわいぃ~♪

最後のって長いうんPじゃないんですか?
↑読むと、ミミズみたいな生き物だって事がわかりました(笑)
塩とかかけたらちぢむのかな?

ばんちゃんさんへ

ようこそいらっしゃいませ。
blogに出てくる料理はおいしそうでした。
写真の写りもはっきりして読みやすかったです。

blogランキング押していただきありがとうございます。
またお邪魔させてください。(^^♪

guitarbirdさんへ

気味悪い生き物の名前を教えていただきありがとうございます。
さっそくsiteで調べることが出来ました。実はこのコウガイビルはよく見かけていましたが、名前がわからないのでどのような生き物かわからずにいました。
お知恵を拝借することが出来て幸いです。これからもよろしく。(^^)v

eiさんへ

これは、ビツクリ。
セレブの世界で生きるeiさんがご存知だとは(*_*;

お腹にくっつける技を持つ犬は、短足犬ならではの話ですね。
ところで2つに切ってみるという話は既に実験済みです。大体こういうのを見て好奇心が沸かないはずはない。^m^

その結果は、なんと干からびていました。どうも乾燥のし過ぎみたいです。

うりさんへ

こちらこそお久しぶりです。
PCが故障してからというもの今まで通りに手がつかない状態でした。
先日読み逃げしてたのですが新しい家族が増えていましたね。
またそちらにもうかがいます。

あっそれと不気味な生き物に塩をかけてみて、ドロドロに溶けたのですがそれを取り払うのに吐き気がしました。(T_T)

こんばんは~♪

コーギーちゃんですね~。
可愛らしい♪
暖かいと散歩も楽しいですよね~。

はじめてみました。
ミミズみたいな生き物ですね。
すごく気持ち悪い!!
ニョロニョロ系は嫌ですね~。

コメットさんへ

いらっしゃいませ

最近散歩行ってなかったのでちょっとオデブちゃんになりました。
気色悪い生き物はつらいですね。いいほうでの発見だとうれしいのですが。またおいでください。

プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
