危機一髪

時として思わぬことがおきます。

ここ連日、帰宅途中から大のほうで我慢する日々が続いています。
なぜなのかよくわかりません。(T_T)

最初は買い物から帰る時 車で行くところを歩いて行ってましたが、後500mほどの距離に来たところで段々つらくなってきました。歩く姿もスマートにテクテクから若干内股に小股でチョコクチョコとかっこ悪く歩いています。そしてこういう時に限って公衆トイレが無くて、じゃこっそり野グソでもと思ってもなぜか適度なバラつきの人また人が通っていて二進も三進も行きませんでした。

2日目は母の病院への付き添いから帰宅途中でした。運転中に催してきました。時々猛スピードで車の運転をする人がいますが、成る程便所に早く行きたいので飛ばしているのだなと思いました。

後2回同じことが続いています。なぜなんでしょう(*_*;


所構わずやっちまうところが・・・うらやましい。^m^
ちきちき


tag : 野グソ

comment

Secre

プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク