着色

最近変わったことをしています。

家の中を掃除していたら、古い雑誌を見つけました。
その雑誌は昔の飛行機が載った雑誌で姿のきれいな戦闘機隼という名の飛行機を特集していました。
白黒隼


よくお邪魔しているZEKEさんのsiteで飛行機好きの方々が色々自慢の写真を掲示板に投稿してらっしゃいます。そのなかで、mino07さんが白黒の写真を着色されて写真を制作してらっしゃいますのでそれに刺激を受けてその隼の写真に色を乗せてみました。
カラー隼


mino07さんは結構短時間で制作をされるそうですが、私の場合はドンクサイせいでしょうかかなり時間がかかってしまいました。出来上がりのほうはいかがでしょうか? 感想などうかがえるとうれしいですが。


ということで今日のちきちきは脱色いたしました。
ホニャ~? 
脱色ちきちき



コーギー2ランキング
ランキングにご協力を<(_ _)>




comment

Secre

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いつも朝早くと言うか深夜のご訪問なんで私もこんな時間の巡回です(○゚ε^○)v ィェィ♪
と言っても私はこれから寝るのですが…(*´0)ゞファァ~~♪

ところで、写真に色を付けるなんて面倒いやっ細かい作業をされてるんですね~尊敬!
とってもキレイに仕上がってますね☆
ではお休みなさーい(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

眠たそうーなコメントありがとうございます。
それにしても、3時半のお出ましお疲れ様でした。

あっ、それと作品を褒めていただきありがとうございました。(~o~)
私も眠気を模様してきていますが、もう少しNHKの大河ドラマを見てから、
眠りに入ろうかと思いますので、またまた早朝に目を覚まします。
blogをお書きになられていましたらコメントを書いてコーギーランキングを
押して帰ろうかと思います。(^^)v ブィ

プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク