親孝行のつもり(2)

前回の続き(2)

やまなみハイウェイから442号線にのり久住花公園に参りました。
花公園(1)


花公園(2)


が、なんと高齢者にとってこの公園は傾斜が強くて園内をゆっくり回りきれないと仰る始末。
花公園(3)

やっぱり傾斜は強かなあ~。
花公園(4)


チキチキは、芝生があればそんなことにかまわず・・・相変わらずですが。
ちきちきもだえる


ということで、高齢者はゆっくり楽しむことが出来ずに早々に退出いたしました。・・・駐車場ですたい。
花公園の駐車場


花公園を出て北滝ロマン道路にのり竹田方面へ
北滝ロマン道路(1)


ロマンが生まれたかどうかという話は別にしてそろそろ昼食の時間になりました。
北滝ロマン道路(2)


ガイド本に載っていたCafe Boi Boi という喫茶店を思い出してこちらでオムライスを注文しました。なんてことはない花公園のお隣でした。
Cafe Boi Boi(1)


ベランダ側の机で食事をしましたが、椅子から外の景色をマジかに見ることが出来て最高でした。前は何にもない芝生のような風景でもっと霞がなければ阿蘇山系や祖母山系が見渡すことが出来ます。
Cafe Boi Boiからの風景


まじかには羊もいます。
Cafe Boi Boiからの風景(2)


お店の反対側は久住連山という何というロケーションでしょう。
もっともこのお店は道路から入り込まないといけない上に看板のそばにはケンとメリーというお店があって間違いそうです。
お店の反対側


次回へつづく

でチキチキはどうかというと。
もっと芝生の上で寝ん転がっていたかったとのこと。(~o~)
芝生のチキチキ




コーギー2ランキング
ランキングにご協力を<(_ _)>




comment

Secre

プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク