友人たちの死

先日久しぶりに友人に会って話をしていたら友人が亡くなっていたことがわかりました。
しかもほかに1人ほかの会食で同時期に亡くなっていたのです。
まだ、亡くなるには早すぎる年齢でした。
二人とも私と同じく独身者。 一人は亡くなる一週間前に会ったばっかりだったのに。

・・・・そして、別の友人が下血をして入院していることがわかり、連絡を受けると同時にすぐにお見舞いに駆けつけました。幸いにも重篤ではありませんでしたが彼も独身者で家族もいないので一人暮らし。何かと栄養など健康を気にはなっていました。
やっぱり栄養のバランスが悪かったようです。

今日はもう彼は退院していますので、今日あたりにでもまた遊びに行こうかな。


theme : 私にとっては大切な…
genre : 日記

comment

Secre

プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク