ダイエット

10日ほど前より、ダイエットに入っています。
何でまたと思われるかもしれませんが、肥っただけではなく従兄弟の内科医から血液検査の結果もうあまり長くはないでしょうと妙に怒らずに淡々と告げられもんですから、本当に怒っているみたいなので素直に言うことをきいているのです。普段従兄弟から減量しなさいよと言われても身内が一向に言うことを聞かないので怒り出したのかもしれません。
冗談で、マリアカラスがサナダムシ飲んで減量した話しをしたところ、マジで、それどこで売っているのって言い出したので、これはまずいと思って「薬事法に触れるから売れないよ」とごまかしました。入手する方法は知っていますが、本気になっているので大変マズイ。(-_-;)

と言うことですので、ベジタリアンになっています。今日一日分の食事

お野菜類
とうもろこし・いんげん・にんじん・じゃがいも などを蒸したもの

餃子
餃子

お刺身
鯵のお刺身

冷奴
小パックの冷奴

四足の肉が食べたいよう~。(T_T)


生後1ヶ月
そばづえ食って減量につき合わされるちきちき
訴えてやる・・・<`ヘ´>

コーギー2ランキング
スポンサーサイト

comment

Secre

オットォ!(・o・ノ)ノ4本足の肉が食べたいだなんて
餃子って豚肉入って無かったですっけ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もマリアカラスがサナダムシの入手方法是非
知りたいですわ!!
ダイエット頑張ってねん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダイエット仲間ですねー。

私の今日のメニューは
朝:野菜ジュース (時間がないので)
昼:ところてん
夜:蒟蒻サラダ 鶏のたたき

です♪もちろんここ2週間酒は飲んで
おりません!!!今回は本気ですぞ!!
一緒に頑張りましょうね~♪
次回会うときにはお互い誰か分からない
位別人に・・・(爆

eiさんへ

ギクッ ばれてしまいました。鋭い突っ込みに乾杯です。
スーパーでニラ入り餃子て書いてあったので、思わず買っちゃいました。
サナダムシの入手法については、魚の鱒の中にいるものから取り出すことができるそうですが、サイトを紹介しますのでこれからご自分で判断して飲んでくださいね。http://www.toyama-mpu.ac.jp/hp/mi/96110049/hanamusi.htm

応援ありがとうございます。一向に体重が減らなくてつらい(T_T)

ななママさんへ

ダイエットお仲間お互いにエールの交換です。
がんばりましょう。
とにかく無理な減量は危険が伴いますので慎重にしてください。

お酒抜きって言うのがすごいですね。ちょうど山桃酒というチョウレヤーな密造酒じゃなかった果実酒を作っています。私は酒飲みではないのですが、通好みの酒です。あとでblogに書きますね。
↑悪魔のささやき^m^

ご無沙汰してます。先日はうちのブログにコメントしてもらって、どもでした。
ダイエットなんですね、ワン子のほうかと思ってしまいました。
私もこのところ太り気味でちょっと考えてるのですが、生野菜も適当に食べてるし、ご飯も軽く一杯だし、酒も飲まないし、どこを減らすのよって思ってるとこです。やっぱ、運動かな?

油山のグループ展は「作家のかたち展」ってことで7.5~7.16までの予定です。7月になったら私のホムペにも案内状をアップするつもりですが、ご希望なら郵送しますよ。
このグループ展は3号限定の展覧会ってことになってて、今回は27人が出品予定だそうです。ちょっと不便な場所ですけどね。

それでは、また。こちらもたまにまた除かせてもらいますね。

kyowsukeさんへ

年をとるに従って次第に基礎体内消費カロリーが少なくなるのでしょうか、それに準じて食事の量を減らさなければならないのですが、それに気付かずに太るようですね。
直接伺う予定ですので、案内状のほうはお気遣いなく。
油山の画廊は「画椰」で行われるのですね。

こちらからもまたblogにお邪魔しますのでよろしくお願いします。
プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク