スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末ですね。

グダグタしているうちに、もう年度末ですね。

それで、なにかを書こうと思いついたわけではないのですが、しばらくblogを書いていなかったので何かを書いてみようと、・・・ただそれだけ。
いいかげんですが、 ネタがない時は空想物語でお茶を濁します。

「UFO」は存在するか → 知的生物はいるかと言う問題について、
いても不自然では無いと思います。ただ、残念なことに我々と交差する可能性はないと考えています。この前ルナ天文台で望遠鏡を覗いていたらあまりにも星々との間の距離のあることを再認識させられました。そして地球型惑星の形成と惑星の配列の仕方など、その可能性のあまりにも低いことに驚かさせられます。

木星や土星の衛星には水の存在が確認されていて、もしかしたら生物が存在するのではと期待されていますが、もし存在してもバクテリアのようなものだろうと思っています。ただ人工衛星の製造過程で付着物だったというお粗末な話でないことを期待しています。

物理的空間の広さや文明の生まれる時間のずれによって出会いはまず無いでしょうね。




さて空想物語と言えば、私 模型の合成写真が得意ですので、
mini07さんの合成写真をお借りして、一部模型写真を合成いたしました。<(_ _)>・・・・事後承諾をお願いしますので、その時はよろしく
ガッメラー
ガッメラーでございます。

宇宙人がいるかという話とどういう関係があるかについては考えないでください。
あくまで空想物語です。

minio7さんのホームページでは、私と同じ趣味をお持ちで、合成写真や白黒写真の着色などをしてらっしゃいます。特に最近では雑誌に掲載されるなど活躍してらっしゃいますので、もし興味のある方は覗きにいってみてください。・・・・ヨイショ っと




過去に山で単独で登っている時に実は、不思議なものを見たことがあります。そのために人生観が変わってしまうのですが。ただ まだ心の整理がついていない為、落ち着いた時にその事を書こうかと思います。(UFOっぽいお話)





それで、UFOについてチキチキはどうかというと、猫に脅されておびえている状態ですので怖がるでしょうね。(ーー;)
怯えるチキチキ








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログへ


スポンサーサイト

theme : 宇宙人は存在するのだ
genre : サブカル

comment

Secre

プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。