

冷房

昨日クーラーを入れました。


今年の夏は絶対にクーラーにはあたらないと決めていましたが、ついに根を上げてしまいました。
一ヶ月前よりこちらは雨が少ないうえに湿度が高かったせいでパソコンがオーバーヒートしてダウンするは、頭痛がするわで温暖化侮れず・・・・ということで敗北宣言


それで、茶の間に昨日新型のクーラーを購入してスイッチオン   おおー、これが文明の利器かと(ちょっと大げさ) ところが自然の風しかあたってない体質が災いしてまたまた頭が痛くなってきた上にちょっと寒いではないの、設定温度が30度にもかかわらず。


わたくしついに野生化していたのですね~



オーバーヒートするパソコンはクーラーが来たので良しとしてもエコ宣言をした手前もうちょっと気候が涼しくなってからパソコンを起動しようかと思いますので、その間blogをお休みいたします。来月あたりにでもまた再開ということで、それまで皆さまごきげんよう~


と言いながら、出し抜けにチョロッと書き込んだりしてるかもしれませんが。^m^

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

tag : クーラー

comment

Secre

プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
