よくやること

今日も馬鹿な事をしました。


最近ダイエットをしていてお昼は2・8蕎麦なんぞ考えていましたがついそばにあるスパゲティに目がいったばっかりにしばらく迷い続けました。それでも誘惑に負けてはいけないと思って蕎麦を作り始めたのですが、


蕎麦



なんと気がつくとミートソースも温めていたのです。私のアホー(T_T)

ミートソース



それで仕方がないので、食わざるを得ません。

ミートソースそば

名づけてミートそーば・・・そんなのどうでもいいか


それで食べました。
お味は、ミートソース味の蕎麦でした。そのまんま
あんまり美味しくなかった。




ところで、この光景はきっちりと見られていたのです。

あら見てたのね~

こいつです。(V)o¥o(V)





FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログへ





theme : うどん・そば
genre : グルメ

tag : 蕎麦 ミートソース

comment

Secre

プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク