笑い

ついに北朝鮮がロケットを打ち上げましたな~。



 打ち上げたのはいいのですが、やっぱり失敗しているところがこの国らしいですね。太平洋の海の底から金正日の賛美歌が聞こえてくるかもしれませんが、
彼らの行動を見ていると、すねた物乞い男が空に向かってマスターベーションして一人で雄叫びをしている光景をイメージしてしまいますが、ここまでくるとなんとま~、物乞い国家の誇りっていったい何なのでしょうか。(-。-)y-゜゜゜
 このロケットを打ち上げなかったら国民に一年分の食料をあげることができたのに コッチョビたちのかわいそうな映像が痛々しく見えます。




  笑いというと、ずっと以前にアメリカの映画で、ある男が足が挟まれて動けなくなる話がありました。しばらくすると水位が上がってその男がおぼれ死ぬ可能性が出てきてどうすればよいかみんなが悩んでいました。そこである男が、口が水没した時から口移しに空気を吹き込んでやることになりしばらくの間、溺れずに済んでいました。
・・・・ところが、 安心したのもつかの間、男同士が口移しにしている状況を思い出して水の中で笑い出してしまい、ついに溺れてしまうという内容でした。




 ある友人が私がもし死ぬとしたらメタボで死ぬよりも笑死でくたばるだろうなっと言っていました。友人たちとの会話はいつも他愛もないものですが、笑いがあることは幸せなほうですね。






ご飯とか散歩というとニコッとしてしまうチキチキです。

 笑う ちきちき







FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

theme : 思ったことを書いただけ
genre : お笑い

tag : 笑死に ちきちき 北朝鮮 マスターベーション 物乞い国家 ロケット 失敗

comment

Secre

プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク