水戸黄門

介護で必要な番組は




一日中水戸黄門をながす局がほしい。



老人の介護しているとテレビの操作をできないので、つきっきりで番組を
変えてあげないといけないのです。しかもつまらないとグダグダと文句ばっかり
しかもチャンネル変えた途端に何をしているのかと尋ねてくる始末。・・・わかるわけねーだろー


さらに耳が悪いから音量の大きいこと。   これはたまらんよ~(T_T)
これに一日中つき合わせられるわけで、なんとかならんだろうかと。



それでテレビ局にひとこと お願い。 韓国番組やめて水戸黄門
藤田まことの刑事ものを一日中流してほしい。












FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログへ


theme : 水戸黄門
genre : テレビ・ラジオ

tag : 水戸黄門 テレビ 介護

comment

Secre

プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク