スポンサーサイト


困った時の

今日も平凡な日々を過ごしました。



 まあ、それはそれで満足な人生だと思うのですが。
学生時代よく先生たちが「何か目標があるのか」と気合を入れるために尋ねるのですが
そのつど、「別になし 平凡な人生がおくれたらいい思う」と答えて
よく体育会系の先生にブッ飛ばされていました。何かというとすぐぶんなぐられる
学生時代だったのです。でも、こちらもそれに見合うだけのいたずらを先生に
仕掛けていましたので、あんまり文句は言えません。

 先生の車を学生20人がかりで持ち上げて通常自力で出られないようなところに
運んだり、噴水の出ている池にニュービーズ一箱をぶちまけて泡だらけにしたり
トイレに入ったのを見計らって掃除で使った真っ黒な泥水を上からぶちまけたり
ほんとうに・・・・ 退屈な学生時代。(-_-)




というようなことで、blogネタがなかったので困った時の一輪差しでございます。

チューリップ


こんなもんでいいのだろうか?  ・・・ (^^)v












FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログへ


 
スポンサーサイト

theme : 自己満足なんだっ!!
genre : ブログ

tag : 平凡 一輪差し

comment

Secre

No title

「平凡な人生」という答えで「殴られる」って…
どれだけ「人生について燃えてる教員」なんだと A^-^;)
※「平凡な人生」自体が「目標」だとは思います

わたし達の学校では体験できなかったような
過激な行動があったのですねー。それで「退屈」って…
田舎で生徒も少なかったですし、どちらかというと
「教員に押させつけられていた」学生生活でした (´д`;)

Re: いちごチャさんへ

あの時代まだあつ~い青春ものドラマがはやりで、
夕日に向かって叫べとか、ガッツだぜ~とか男ばかりの
むさくい学校でした。男女共学がうらやましかった(T_T)
もし、今同窓会に参加しようもんなら即殴り合いの喧嘩が
始まるのがおちで・・・・忘れたほうがいいかも。(^^)

こんにちは

ありゃりゃ・・・

これは ぶん殴られる様な イタズラですって~(笑)

青春してたのですね~( ´∀` )

殴ってくれる先生が居た イイ時代でしたよね!

Re: はちゅんねこさんへ

コメントありがとうございます。

ここに来る先生、日体大卒とかオリンピック崩れとか
憂さ晴らしで学生相手にしているような気がしてならない
相手でしたので、つらかったなあ~(T_T)

専門の学校出たくせにスポーツ科学についてご教授というより
一に根性 二に根性 三にかる~く腕立て伏せ300回とか
体が出来上がる前に崩れてしまいそうで まだ
生きているのが不思議。('_')

プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
