

あの時をもう一度(2)

普通シュミレーションしてから現実へと進むのですが、煙と何とかは高いとこが好きとか
の理由から またもや前回からの続き ・・・・ごめんね~<(_ _)>




焼岳から穂高へコースを変える前に穂高の麓を低空で

河童橋?



おそらくここがかの有名な河童橋の辺りではないかと思うのですが、
下は実写版

河童橋



そのあと急激に機首を引き揚げて西穂高の峰の上を通り越し ・・・スピードの上げ過ぎにご注意

穂高連邦


実写では

穂高



穂高の西側を素通りして

穂高



さすがにシュミレーションではジャンヌダルムまでは見えませんが

穂高


PC版はさすがに穂高に見えませんね。(^^)
そのあと穂高から槍岳をめざします。
ここでもアッレーな風景になります。

槍岳?


例のとんがりがないのです。
おなじみの実写では、

槍岳






さて、実際に遊覧飛行では黒部五郎岳や薬師岳など通過しますが、これらは割愛して(いつもの怠け癖)
黒部ダム湖の上流部から侵入していく風景をシュミレーションしました。

黒部川上流

黒部ダム上流から

2011-4-10_1-49-42-58.jpg

2011-4-10_1-51-4-345.jpg



ダム湖を上から望むと

P1010213a_20110411040949.jpg


そして黒部ダムに到達すると何じゃいこのダムはという光景になりました。(^.^)

黒部ダム




ここで、私のPCが性能が低いので画質を落として操作しています。
それで動きを犠牲にして最高画質で見てみました。

黒部ダム 高画質

そこそこきれいな画質にはなりますが、輪郭はあまり変わらないようです。
同時に雲が黙々と出てきてしまいました。



実写版でのダムは

黒部ダム 実写版






  つづく (^.^)/~~~


  
 







 
FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログへ







theme : PCゲーム
genre : ゲーム

tag : 河童橋 穂高 黒部ダム

comment

Secre

プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
