スポンサーサイト


フライトシュミレーション 世界一周 2

ネタ切れだったので



 今このへんを飛んでいます。ほんとはもっと先を飛んでいるのですが・・・小出しです。

世界一周2






14 Alaska Casco Cove CGS(ATU)

14 Alaska Casco Cove CGS(ATU)

同じところ

14 Alaska Casco Cove CGS(ATU)  出発




15 Alaska Eareckson AS(PASY)

15 Alaska Eareckson AS(PASY)



16 Alaska Adak(PADK)

16 Alaska Adak(PADK)



17 Alaska Nikolski AS(IKO)
ここはミッションの中に含まれる「アリューシャンの貨物便」
出発場所 ニコルスキ飛行場です

17 Alaska  Nikolski AS(IKO)


17 Alaska  Nikolski AS(IKO)


時々飛行機の色が変わっていますが、気分転換でやっています。
次のあたりで飛行艇に変わるかもよ~(^^)






その気分転換ということで・・・・

水上機(デハビランド)で

De Havilland

De Havilland2

De Havilland3

De Havilland4

De Havilland5

着地成功   ・・・  だけどさすがに離陸は無理でした。


Loopy Larryというミッションがあります。
これは移動中のバスの屋根への着陸という離れ業に挑戦するというフライトシミレーションですがこれと同じようにバスも同時に参加できるようにしたら車輪を上げた状態で着陸や離陸など面白い挑戦ができるのですけど。
そういう設定も加えてほしいな。

Loopy Lary

今回はギリギリに着地しました。




次回続く








FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログへ







スポンサーサイト

theme : 飛行機
genre : 趣味・実用

tag : フライトシュミレーション モール デハビランド ルーピーラリー

comment

Secre

No title

世界一周は着実に進んでいっているようですね。
水上機で陸上に着陸など、普段やれない事ができるのも
このシミュレータの魅力ですよね~。
やっぱり離陸はできませんでしたか ( ̄m ̄〃)

「LOOPY LARRY」。苦労したミッションの1つです。
「絶対乗ってる」という状態でも落ちちゃったり ミ(ノ_ _)ノ=3
結構判定が曖昧だったりしますね…

Re: よしこチャさんへ

アラスカはほんとうに小さな空港が多くてなかなか前進できませんが
それはそれなりに楽しんでいます。特に気象が荒れる日があって
横風の強い日などすごい姿勢で着陸したり楽しいです。実際の飛行機だったら
ひやひやもんですけど。


今回 LOOPY LARRY ではしばらく乗り続けていたのですが
終わり間際にいきなりバスがカーブしてその時こけてしまいました。(^^)
プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
