PCが壊れかけている

今 パソコンが変な状態です。



 以前よりセキュリティーの問題がずっと続いていましたが、まだ解決していません。
そして ついに電源を入れても画像が出てこなくなる現象が頻発するようになりました。
ということでパソコンを修理に出して見るか それともお釈迦になるかの瀬戸際になりましたので、


 ここしばらくblogが再開できなくなるかも知れませんのであしからず。
ごめんね~ m(__)m ひらに




記事が寂しいので、今日庭に遊びに来ていたアオジの写真でも

アオジ

お天気悪いのによくここまで映ったなと感心しました。好奇心が強いせいでしょうか、しばらくこちらの様子を観察していたようです。





theme : PC不調
genre : コンピュータ

tag : トラブル PC アオジ

comment

Secre

No title

あら… まだPCの調子が悪いのですね。
セキュリティソフトなのにそれ自体が原因でPCが…
って本末転倒ですよね。
メーカーに聞いても解決できないって (>_<、)

アオジ。めっちゃよく撮れてますね。
まさか撮られてるとは思ってないでしょう ( ̄m ̄〃)

PCがはやくよくなります事を <(_ _*)>

Re: よしこちゃさんへ

返事が今になってすみません。<(_ _)>

やっとパソコンの修理の見積もりが来たのですよ
それでやっぱりむずかしくて、今 だましだまし
使っています。なんと使っている最中に画面が
真黒になって手も足も出ない状況になるのです。

セキュリティーの方も相変わらずで、結局それも
だましだましで使っています。 だんだん要領がわかってきて
もうこの辺で保存しといたほうがいいかなという具合です。

そのうちにまたそちらへ伺いますのでその時またよろしく
お願いします。
プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク