fc2ブログ

久しぶりのフライトシミレーション

新しいパソコンを買ってから



まだフライトシミレーションをやったことがなかったので試してみました。
処理能力はノート型のよりも格段に上がっていますので設定能力は一番高く
そしてリアりティも一モロにしてやってみました。


すると、えっ いきなり

火災発生


火を噴いた~

火を噴いた~


ごきげんです。スロットルあげっぱなしでした。
ほんとにリアルになってんだ~。


そのまま地上に激突しました。

やり直して、スロットルミディアム?ぐらいにし直して
とりあえず佐賀空港に向かって

2012-8-15_3-17-24-108a.jpg


2012-8-15_3-21-5-302a.jpg

着陸しました。


着陸と言うと、いつも私恒例の水上機での着陸

グース

グースも火を噴きます。

2012-6-29_10-16-17-860a.jpg


でもこれは私だけではないんですよ。




世界でもやっていることなんですよ。(^.^)



だから 飛行機はいつも

2012-8-15_3-20-18-378a.jpg




2012-8-15_3-20-19-468a.jpg





2012-8-15_3-20-21-198a.jpg






2012-8-15_3-20-21-705a.jpg





2012-8-15_3-20-22-935a.jpg


なっと   お疲れさまでした。






おまけ模型の合成写真

目標寸前










FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログへ







スポンサーサイト



theme : PCゲー
genre : ゲーム

tag : フライトシミレーションマスタンググース

comment

Secre

No title

久しぶりの「FSX」いいですね。
わたしもプレイしたいのですが最近はなかなか…
※動画も作りたいくらいなのに

「リアリティ」の設定も上げたのですか~。ほんとに
凝ったリアリティになりますが気楽には遊べないですよね。
ジェット機でもすぐにオーバーヒートしたり (>_<、)

「胴体着陸」。紹介の「動画」を見てるとヒヤヒヤします。
きちんと「保険」も入ってるのでしょうけど ←そっちのヒヤヒヤ

模型の合成画像。違和感無くてステキです。

Re: よしこちゃさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ほんと久しぶりのFSXでした。また世界一周を続けようと思う
のですが、最近なんか着陸がへたになったような気がします。
慣れなのでしょうか、車でもなれた時が事故が多くなるといいますので。

まだジェット機のオーバーヒートはしたことがないので今度試してみようかと思います。
その前に速度超過で機体のほうが壊れるかもしれませんね。

保険の心配をされるとはさすがですね。経営者感覚なのでしょうか。
器が大きい。(^^)


合成写真ほめていただいてありがとうございます。模型作ったままではかわいそうと思って
合成写真に挑戦しました。
プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク