正月

新年明けましておめでとうございます。





その一言でいいかなと思ったのですが、おいでいただく人たちに感謝の気持ちをお送りしなきゃいけませんね。
旧年中はお世話になりました。<(_ _)>





今は朝の7:00すぎです。習慣になっていますのでいつも早朝に目が覚めてしまいます。でも今日はデイケアが
無いのでそのまままた寝ようかと恒例の寝正月を考えています。それにしても今日は寒かった~。
時々目覚めて足を擦っていましたが、おまけに左足がつりそうになるわで今年はどんな年になるのやら


それと一つ大事なことがありました。まだ母は寝ていますが果たして生きているかまだ生存を確認していません。・・・・今日はもう起こすのやめてそのままにしておきます。ということでまた布団の中へ・・・二度寝は楽し。






FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログへ









スポンサーサイト

theme : 年末年始、お正月
genre : ライフ

tag : 正月 寝正月 感謝

comment

Secre

No title

旧年中もいろいろとお世話になりました。
また、新年早々のご挨拶をいただき感謝しております。

「習慣」ってありますよね。わたしは普段よりも遅く寝て、
少し遅く起きたのですが、十分に長く寝ることはなかったです。
せっかくの休みなのになぁ (>_<、)
※午後からは兄家族が帰省してくるので忙しくなる

お母様とともに、必殺遊び人もステキな1年になります事を。
本年もよろしくお願いいたします。

Re: よしこちゃさんへ

こちらこそ旧年中はお世話になりました。
いつもつまらないblogを読んでいただいて励みになりました。

それであれから母は生きていたかという話ですが、生きていました。
大晦日の夕方ごろに寝てから正月のお昼頃に目を覚ましてきました。
18時間も寝ていたことになります。そりゃさすがに心配しますよね。

でもそれだけではないのです。寒い中忙しくしていたせいなのか風邪を
こじらせて8度4分ほど熱を出して母と入れ替わりに私が寝る羽目になりました。
で今寝ている最中です。


家族がまた一つ屋根のもとにそろうのは楽しみですね。
今年一年皆様の健康と幸せを祈って。

プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク