スポンサーサイト


写真展

写真展の紹介です。

メル友である北海道のDavidさんのサイトには、コーギー犬のアーサー君とケリーちゃんの活躍がコミカルにまた愛らしく描かれて、多くの来場者がおいでになっています。

 はじめて私が訪れた時には別に北海道写真集のサイトがあることに気付かずにいましたが、途中からその中に綺麗な風景写真が入れ込んであることに気付いてその美しさに心を打たれました。北海道内での活動をメインにしてらっしゃいますが、私の住んでいる近くでも展示をしてもらえると直接その写真を見ることができるなと考えていましたので、お願いしたところ承諾してもらいました。

そこで以前無料で私の絵を展示をしてくれたお店がありましたので、そこにお願いしましたらここも了解していただいたので、Davidさんに絵を直接お店に送っていただきました。

ということで、見に来てください。(^^)v

期間:8月1日から8月30日
場所:バジルプラスワン(福岡県久留米市)
詳細はこちら

アーサー君とケリーちゃん
見に来てねー(^^)



コーギー2ランキング
スポンサーサイト

comment

Secre

写真展ですか^^
そちらに行く機会があれば
是非覗いてみたいなぁ♪
って思ってます★

市内で展示させてくれる場所・・
(;´艸`)アァァ全く知りません。
お力になれず(。・人・`。))ゴメンナサイネ。

Davidさんの風景写真、凄く素敵ですねvv
凄く感動です!
必殺遊び人さんがここで紹介してくれたから見ることが出来たんですよね♪
人の繋がりって大切ですね^^
福岡県かぁ~遠いですねぇ(苦笑)
近くに展示してくれる場所があるっていいですね!?
私もいつか個展とか開けるようになるでしょうか…(雲の上の話ですね;)

ななママさんへ

もし機会があれば、写真展をご覧下さい。1日に見に行きましたが、夏の暑い日にすがすがしい風景になごまされます。

そのうちに展示させてくれる場所があったら教えてください。

青嵐さんへ

本当に人のつながりはどういうきっかけで始まるかわかりません。一期一会を大切にすると自然に財産になりますね。貯金通帳の残高よりもはるかに大きな財産です。^m^

いつも行ってらっしゃるお店に頼み込んだら以外と無料で写真展の展示とかさせてくれるかもしれませんよ。お店も絶えず何かイベントを行って人寄せの機会を考えていますから、青嵐さんの申し出を快く承諾してくれるかもしれません。うまく行ったらDavidさんの写真展もプロデュースしてもいいかも。
プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
