時が過ぎるのが速い

年をとったせいなのかなあ~


 毎日がすごく早く過ぎてしまったような。
パソコンがすごく重たくなって作業するのが面倒になって一度セットアップを行ったのですが、
やり方がまずかったせいかさらに重くなるという不手際、
面倒臭くなってパソコンの代わりに しばらく本ばっかり読んでいました。
そうしたらこんな状況に、パソコン使ってやることはいっぱいあったのですが。

そのやることがいっぱいあって 何から手をつけていいものやら
母の介護やっているとこれといって仕事をすることができない待機状態が続くので、ほんとうに辛い日々。
忙しくて動き回っているほうが、ストレスがかからなくていいのだけど。
でもって従兄からまた頭を悩ませる課題を与えられて 母から検便を取れと・・・おえ~

いつ便意を催すかわからない相手をじっと一日中待ち続ける今日この頃。






FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログへ










theme : 近況報告
genre : その他

tag : 検便

comment

Secre

No title

お久しぶりです。パソコンは便利ですが、
何かあると手間になっちゃいますね。それで我慢できず…
ではなく、「本」に行ってるところがいいと思います。
※どっちパソコンは必要になるのでしょうけど

介護。待機状態。病院に連れて行くにしても、
実際連れて行って何かしている時間はほんの少し。
あとは待ち。家は家で安らぐ時が少ないと思います。
「いつまでからいつまで」と決まっているのとは違いますもんね。
※だからデイサービスなどあるのでしょうけど

検便の季節となりました。自分のブツでも課題なのに…

Re: よしこちゃさんへ

お久しぶりです。返事が遅くなってすみません。
厄介な検便は無事に回収いたしました。・・・おおげさな
体調崩していたのでその診断のためでしたが、それにしても
なかなか難しいことで、これでやっと診断が特定されると思うと
うれしくなります。  結果次第なんですけどね。

退屈で大したこと書いてないブログですが、いつも来ていただいてありがとうございます。
そのうちにまたそちらへ訪問予定ですがまだちょっと忙しいのでまた落ち着いてから
プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク