パソコンが死亡

もうだいぶ前になってしまいましたが、うちに雷が落ちました。


これもう5回目、NTTにインターネットがつながらないと修理に来てもらいましたが、
パソコンとルーターが壊れていることがわかりました。で解決せずに7500円ふんだくられました。
それで頭にきて つながらないまま今に至っています。

そのうち修理に出そうと考えていましたが、時間ばかりが過ぎてしまっています。
たまたま古いPC(スキャナー専用)を現役に復帰させて有線でつないでやっていますが、セキュリティの設定を行っていないので、専念してやれません。


パソコンの修理に出して治ったらまた再開しようかと考えています。
それまでまたご無沙汰します。  ごめんね~

theme : インターネット関連
genre : コンピュータ

tag :

comment

Secre

No title

お久しぶりです。
落雷。まだウチに落ちたことがないのですけど、本当に不安です。
大人になってから落雷が怖くなったという…(台風も)

解決せずにお金を払うってトホホですよね。
仕方ないこともありますが、はやくPCやネットが直ります事を <(_ _*)>

そういば知り合いは家中の電線がダメになって全部やりかえ…
となったのですが、場所や雷(の種類?)によっては、さらに
大変なことになるようですね。どちらにしても雷はイヤです (ノ_・。)

Re: よしこチャさんへ

返事が遅くなってすみません。
まだ修理に出していないので本格的な行動はできませんが、
旧型PCを有線でつないでインターネットにつなごうとしていましたがなぜかつながらず、
トホホな状態に。今回たまたまつながったという危うげな状態に。
ここしばらくはまだ忙しいのでまだこんな状態です。
プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク