スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿蘇に行きました。

阿蘇に行かされました。

東京からが来てから、日中は暑くてたまらないから夜中にどっかに連れて行けーとまた性懲りもなくいい続けるものですから、またもや阿蘇に深夜ドライブをすることになりますが、なんと3回も自宅との往復をすることになりました。

はもう17歳になるキャピキャピの高校生で一番青春真っ盛りのはずですが、ここ毎日グダーっとあ~だこ~だと駄々こねて、私たちを悩まし続けるのです。母いわく何だかんだと言っても甘えてこれる身近な存在なんだから、それにもうこれから会う機会がないだろうから、この際だからやりたいことをやらせてあげようと、私の意見は無視して無理難題を吹っかるのです。

しかしこういう難題を通り越した甲斐がありました。今まで使ったことがないデジタルカメラの新しい機能を発見したのです。それはバルブ撮影です。オー、これはまさしく新しい世界です。真夜中の闇の自然の姿に光を当てることができるのですね~。これはもう病み付きになりそうです。この際だからと、今HP内に阿蘇の風景写真を掲載していますが、これに新たに更新をいたしましたので、もしよかったらご覧下さい。

深夜の阿蘇
深夜の阿蘇の雲海

生後2.5ヶ月
夜遊びする大人たちにはほんとに頭が痛いよ。<`ヘ´>


コーギー2ランキング





スポンサーサイト

theme : 深夜ドライブ
genre : 旅行

tag : 阿蘇

comment

Secre

プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。