

捜索願

友人のコーギー犬が迷子になっていますので、ご協力をお願いします。

8月16日夜8時頃、
福岡市東区香椎浜(ジャスコの横の海辺)で
赤い首輪をした、愛犬「なな」が(ウエルシュ・コーギー・ペンブローク メス 1歳)
行方不明になりました。

辺りをずーっと探しましたが見つかりません。家族の一員としてとても大事にしております。
見かけた方は又は保護された方は是非ご連絡下さい。出来る限りのお礼はさせて頂きます。
どうかよろしくお願いします。
連絡先 keizo0124@yahoo.co.jp

赤い首輪
行方不明当時していたK.COLLECTION首輪

正面画像
顔のフレーズ
(顔の中央の白いライン)
太めで少し左より

顔の印象
顔はどちらかと言うと白っぽいです

首周りの特徴
首周りの白毛:フルカラー(一周しています)

うしろの様子
他のコーギーより少し長めのシッポ

背中の特徴
背中の様子

上記文章及び写真はパラ母さんのHPより借用しました。

↓ ななちゃんの写真(下記写真はうちのほうでストックしておいたななちゃんの写真です) 

正面
正面画像

正面2
正面画像

左前方
左前方より

左前方座
左前方お座り

左側面
左側面

右側面
右側面

左前面上方より
左前面上方より

皆様の温かいご支援をお願いいたします。<(_ _)>


コーギー2ランキング






theme : 迷子
genre : ペット

tag : 迷子 捜索願

comment

Secre

私もmixiやその他お友達のblogでななちゃん
の事は知っていました。
必殺遊び人さんのお友達だったのですね…
飼い主さんのお気持ちを考えると何と
言っていいのか分からず、1日も早くななちゃん
が飼い主さんの所に戻れるようにと
願って止みません。

eiさんへ

福岡のななちゃんの迷子の話は全国的に知られるようになっているようですね。誰かが保護してくれていると思うのですが、それとも盗まれている可能性もありますが、もし散歩をしたらきっと誰かが通報してくれると思いますのできっとまた元に戻ってくれると思います。・・・と期待しています。
blogはしばらくこのままにしておこうかと思います。
プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
