SET UP

SET UPいたしました

パソコンを買った時から最初にシステムを組む作業の途中で何か入力を誤ったのでしょうか、いろいろとへんな動作をすることが多かったパソコンなのですが、ついにいくつかのプログラムが動作しなくなるという状態になりました。・・・あわてました。
今までだましだましでやってきましたが、この段階にくるとはたしてback upができるのであろうかと心配しながら少しずつ今まで築き上げたデーター類を移し替えていきました。手間のかかること。

やっと忌明けがあけて皆さんとコミュニケーションを計れると思っている矢先のトラブルとあってがっかりいたしました。皆さんにご迷惑をおかけいたしました。

set upを3度も繰り返してし直しました。メーカーの取扱説明書どおりではなくてしかもその通りにプログラムは動かないのには閉口いたしました。その都度これが正しいのか試しながら動かしていきましたが、やっとset upが終了した後、ADSLとメーラーのセットとその後市販のプログラムのダウンロードをしてインストールをするとなぜか以前の動作と違うではないですか。いったいどうなっているのでしょうか。

でもまだこの段階ではインターネットとつなげません。セキュリティーの設定ですが、これがなかなかうまく思ったとおりにいきません。パスワードが以前のと違っていたためにどのパスワードが正しかったか思い出すのが大変でした。

そればかりではありません。見たことがないアイコンが現れてこんなプログラムがあったのかいとビックリしたり、いつものものが無いなどもう無茶苦茶な状態ですが、今までが間違った動作をしていたのが正しいと思っていたわけです。

さて、この段階ではまだデーターのBACKUPが済んでいませんがおいおい入力していく予定ですので、その後皆さんのサイトへお邪魔しようかと思っています。その時はよろしく。・・・・入力方法が違うので苦労しています。

寝転ぶちきちき
退屈だったよ~


コーギー2ランキング
ランキングにご協力を<(_ _)>


正面画像
迷子の捜索にご協力を
スポンサーサイト

theme : トラブル
genre : コンピュータ

tag : 取扱説明書

comment

Secre

プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク