やっと更新

やっと正常になりました。

何が正常かというとパソコンが正常に動作し始めたということです。
何度もsetupのしなおしをしながら、そして何度もサーバーに問い合わせながらの大変な作業でした。サーバーのサポート係の方ありがとうございました。すごくしつこいメールのやり取りをしてしまいました。ついでにsetupの前にもセキュリティーのメーカーにも頻繁にメールで問い合わせをしました。いい加減頭に来たと思いますが、よかった。

土曜日に熊本城に行って流鏑馬を見てきました。まじかに見たかったのですが、馬場の中への入場はさせてくれなかったので、ちょっと離れたところから見ることになりました。でも走り始めてから止まるまでを見ることが出来たので良しとしました。

流鏑馬
ピンポケですみません。

ただカメラの中に電池入れるのを忘れていたので、ズーム付のカメラが使えずお袋のカメラで撮影しました。まったく写せなかったわけではないのですが、遠すぎてちょっと拡大するとピンボケになりました。

そして、熊本に来たらいつもお世話になるドッグカフェのCafe de nanaさんで昼食をしましたが、今日のちきちきはお留守番になりました。馬が驚くと困りますので連れてこれなかったのです。

そしてその後は絵の出展をいたしました。入選したらお小遣いがもらえそうですが、ガソリン代のほうが高くて赤字になります。入選できたかどうかは入選したら発表します。落ちたら恥かしいから・・・
今日はとりとめもなく面白みのない話で恐縮です。

退屈だよ
お留守番は退屈だったよう



コーギー2ランキング
ランキングにご協力を<(_ _)>


正面画像
迷子の捜索にご協力を
スポンサーサイト

theme : 雑記
genre : 日記

tag : 熊本

comment

Secre

PC復活おめでとうございます!
色々大変だったようですね~。
お疲れ様でした(・ω・)ノ▽"フリフリ
blogは更新してたんですね~\(◎o◎)/!
PCの調子が悪いと聞いていたので
お休みしているのだと思ってました!
又これからガンガン更新していって
下さいね♪
楽しみにしていますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

eiさんへ

お越しいただいてありがとうございます。一時はHPは最初からやりなおしになるのではないかと心配しました。あとはbackupを少しずつやっていく予定です。これからもよろしくお願いします。

こんにちは!
無事直ってよかったです。お疲れ様でした。
パソコンがおかしくなると本当に面倒ですよね。私はとりあえず写真データだけは厳重にバックアップをしています。
退屈だったお留守番の後のストレス発散ダンスでしょうか。うちもアーサーも良くやります。

2匹のコーギーとDavid さんへ

ありがとうございます。
今度こそほんとうに直ったと思います。
ストレス発散ダンスはどの子もやっているみたいですね。実はこの写真をもとに絵を描いていてHP内にあるのですよ。

ご無沙汰してしまいました(^_^;)

ウチのPCも数ヶ月前にダウンしたのですが、私も何度も電話したり質問したりしてしまいました。
一眼デジカメにしてから、画像ファイルが重くなってしまったようです(-_-;)

ちきちきちゃんのクネクネは可愛いですね♪我が家のいちまるも、激しくクネクネするので、泥んこになりますよ~。それに臭いです!
でも見ていると楽しくて。

絵が入選するといいですね。

さちさんへ

こちらこそご無沙汰をしていました。
PCにトラブルがある時にやはりサポートに頻繁に問い合わせるのが一番いいかもしれませんが、無責任なメーカーだったらそれこそ目も当てられません。

いちまるちゃんもやっぱりくねくねダンスをしてくさくなりますね~、うちも同じです。
プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク