ミートソース

先日のお昼は、パスタです。

スパゲッティー
スパゲッティーを煮込んでいます。
表記されている時間を正確に煮ると美味しいアルデンテになります。

ゆであがり
前に塩の分量を間違えてとんでもなく辛いパスタを作ったことがあります。

ミートソース
インスタントだけでも美味しくいただけますが、ここでミートソースに手を加えて、
今回は色々と混ぜてみました。
お好み焼きソース・ケチャップそしてオイスターソースを缶入りインスタントのミートソースに加えてみました。そしてここでさらに

チョコレート
皆さんに秘密にしておこうと思ったのですが、オープンアーキテクチャーです。
最近流行のチョコレートをひとかけら加えてみました。

チョコレート加えました。
固形チョコレートですので一煮立ちして溶かしました。

で、スパゲティーのミートソースですが、それなりに美味しゅうございました。^m^

でもそれだけではありません。このミートソース一人分ですと当然のことながら余りますので、夕飯では、これを利用したチキンライスを次回に記事にします。

久住の牛
ミートソースの元がいるよう~(ちきちき)・・・美味しそうな牛だけど取ってきちゃだめだよ~。車に入らないから



コーギー2ランキング
ランキングにご協力を<(_ _)>


正面画像
迷子の捜索にご協力を



tag : スパゲッティー ミートソース パスタ アルデンテ チョコレート

comment

Secre

プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク