スポンサーサイト


ひとつ屋根の下の若い女性と一緒

最近コメントしていただけないので下ネタ

もともと根が真正直で男前?というわたくしですので、話題が哲学的で、社会派・政治派などと堅く皆様からコメントをいただけないのではと思って今回は、下半身の話題とか。・・・・^m^

この手の話題はさすがにあまり無くて悩むな~。

ほんとは皆様とおんなじで好き者です。^m^
健康な肉体と健全な精神を持った者の正常な反応をいたします。この状態で、もし好きでない方がおられたら・・・あなた・・・は、立派な変態です。もしかしたらお仲間。

中学から大学までずっと男ばっかりの世界にいて、私はどちらかと言えば硬派のほうになりますが、人並みに女性に憧れていました。高校時代一年間だけ事情があって下宿する破目なりましたが、ここではじめて下宿人の方に会ったらびっくりすることに、20代後半のお色気ムンムンの娘さんがいてこれがまたすこぶる美人でした。ひとつ屋根の下にいてまるで、飢えた狼の檻の中に生肉をほおり込まれるような状況に初日を緊張しましたが、いろいろ話しているうちにその心配は無いなあ~と感じるようになりました。

話しているうちにお互いに興奮するようなことは無いと安心したせいで、次の日からザックバランに付き合えるようになりました。まず10歳も年上だとむしろ兄弟のような扱いになるせいでしょうか妙に話しやすくて、内なる心情を話しやすくなりました。それに本来ならドキドキするはずですが、現実を見てしまうせいか、家の中に下着が干してあったりスッピンで話したりしているとまったく色気を感じなくなってしまいます。脱ぎ捨ててある下着がだらしなく置いてあったりしたらなんだか汚い感じを受けてしまっていました。若い女の子が親父の下着に嫌悪感を感じるのと同じ心境でした。
よくブラジャーやパンティーを盗む人の心境がわかりずらかったのです

だからと言って、もちろん外で並んで歩いたりしていらぬ誤解をされないように用心はしていましたが、それにしても美人な女性ですのでよくラブコールもあってたようで、うらやましがられていました。

では、私には発情する機会が無いように書きましたが、実際はむらむらしていました。全く素っ裸で目の前に若い女性が歩いていてもあまり感じることがないのですが、これに一枚でもスカートをすると欲情してしまうことに気づきました。これに似た経験で、女性の裸像が今まで目の前にあったのに、それまで何ともなかったものが、友人が冗談で、靴下をはかせた途端に妙に欲情してしまったのです。結局のところポルノビデオで裸の映像を見ているよりも隠そうとしているところに私の性癖があったわけですので、街中を服を着て歩いている女性を見るとむらむらしているわけです。・・・お恥ずかしい。

それで、下宿を出た後に十何年かしたらまた似たような境遇に会うことになります。
ここでも10歳年上のお姉さんと親しくなります。それで、これがまた美人なんですが、からかってばっかりで、私が男であることを忘れてるかのように夜の秘め事をあーだ、こーだと話して笑わせてくれます。今晩は一緒に寝てみたいね~なんてことをいけシャーシゃーと言いますが、こっちから願い下げしています。トアル交差点で、赤信号になりかけている所に急カーブで突っ込んできて運転者を見たら口にたこ焼き咥えて、片手で鼻をほじくり、もう片方の手でハンドルをぐるぐる回しながら運転している姿を見たらどう興奮すればいいのでしょう。

あれからもうウン十年経ちますが彼女たちは何をしているのか知りませんが、幸せになってらっしゃるのでしょうか?・・・・もう上がっちゃってたりして。^m^

ちきちき(生後1ヶ月)
お色気ムンムン・・・・どこが



コーギー2ランキング
ランキングにご協力を<(_ _)>


正面画像
迷子の捜索にご協力を


スポンサーサイト

tag : 下ネタ 真正直 好き者 硬派

comment

Secre

ははは!
これだといつも以上にコメントしづらいですよー(笑)
確かに異性の魅力の感じ方は人それぞれで驚くような人もいます。
必殺遊び人さんは割りと共感できました。

下のオムライスうまそうです!

Davidさんへ

コメントを催促するつもりで書いたのではなく、御愛想のつもりで書いてみました。本当に書かれている通りに逆効果ですね。(^.^)
オムライスは今回はたまたま美味しく出来上がりました。
一度お試しあれ。

あえてコメントします(笑)

こんばんわ、guitarbirdです

といって、いずれにも似たような経験はないですが、と言いたいだけです。
でも、近しいと色気を感じなくなるのは、理解できます。
だから逆に、好きな人とあまり近づきたくないのかもしれません。
そんなことはないか、ただ勇気がないだけか・・・(笑)。

guitarbirdさんへ

今までに、身近に女性がいましたが、どういうわけか分相応の女性とは縁がなかったですね。
年が離れていたり、ブ男な私と釣り合いが取れない美人とか。
だからよけいに話し相手としてよかったのかもしれませんね。(^.^)
プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
