飲み物

日常の飲み物はどのようなものをお飲みですか?

毎日のように健康食品の案内がテレビなどで紹介されていますが、だからといって毎日のように続かないのが普通ですね。
習慣化されることの難しさを痛感させられます。でも習慣化に成功しているものもあります。

で、その紹介
毎朝起床後に冷たいを飲みます。
それから朝食後に煎茶を一杯いきます。
朝と昼の間にりんご酢を飲みます。
お昼にはコーヒーが入ります。
午後の紅茶といきます。
夕食時にまた煎茶
その後に散歩後前にココアといきます。
夏場は早朝にレモネードになったりすることがあります。

合い間合い間にをコップ一杯ずつ飲んでいますので、体内はっ腹状態ということになります。歩くとお腹がタップンタップン状態だったりして。

これで健康になるはずなのですがならないところを見るとそれ以上に不節制しいるせいかもしれません。(泣)

ちきちき
フリスビーの後のトイレのが美味しいんだよ~。なにー、トイレの~(怒)


コーギー2ランキング
ランキングにご協力を<(_ _)>


人気ブログランキング
人気blogランキングへ

正面画像
迷子の捜索にご協力を




tag : 健康食品 煎茶 りんご酢 コーヒー 紅茶 ココア レモネード

comment

Secre

もっぱらに近い

こんばんわ、guitarbirdです
私は、ウーロン茶2Lの箱買いをして、冷蔵庫にはそれがいつも入っていて、
食事でもおやつでも、たいていそれを飲みます。
あとは、今はDAKARAですが、それ系の飲料も冷蔵庫に入っていて
それは、1日1回くらい飲みますが、ウーロン茶ほどじゃありません。
他の飲み物はいつも飲むわけではありませんが、紅茶とココアは好きです。
珈琲は外でおいしいのしか飲みません。
あと、ジンジャエールと、リボンナポリン(北海道限定)、その他いくつかの炭酸飲料をたまに。
ワインもいつもあるのですが、週2、3回、少しだけ。
こんなところです。
あ、オチもなんもありません、あしからず(笑)。

guitarbirdさんへ

おもにウーロン茶主体の食習慣ですね。
こちらは土地柄八女茶の産地ですので煎茶などをよく飲んでいます。
プロフィール

必殺遊び人

Author:必殺遊び人
白露残日記(しらつゆざんじつき)
(写真:画伯近影)
streptomycin@forest.ocn.ne.jp

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
星が見える名言集100
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク